歯科放射線学会メールマガジン

「歯放ニュース」について(2014年)

広報委員会

歯科放射線学会会員の皆様

学会に関する情報を迅速にお伝えする事を目的として,歯科放射線学会メールマガジン「歯放ニュース」を送信しております。

学会や研修会の開催,オンラインジャーナルの発行などをご連絡致しますので,ご活用ください。
(月に1~2通の送信を予定しております)

 

現在,学会事務局に登録されたメールアドレスに送信させて頂いております。受信登録,登録メールアドレスの変更,受信の停止は,学会事務局にて行いますので,以下のアドレスにご連絡ください。

担当者(並河)Eメール  このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

「歯放ニュース」で情報を発信されたい方は,櫻井 孝(広報委員長)までご連絡ください。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

ご注意

メールマガジンは,株式会社コンビーズのメール配信サービスを使ってお送りします。

大学などのメールサーバの設定によっては,combzmail に関して,迷惑メールと判定されて受信拒否される場合があります。

メールアドレスを学会事務局に登録されていても 「歯放ニュース」が受信できない方は,大学等のメールサーバ管理者におたずねください。